参加ミュージシャン
Guitar:市川祥治、中川雅也 Bass:田中章弘 Piano:大山泰輝
Drum:高田真 Chorus:小島希代子、須藤美恵子

opening
今井くんはまだ登場せず。参加ミュージシャンの方だけでのopening
このopeningだけでもセッションという感じで素敵!

中川さん使用Guitar:Eg(SSのblue)

1.空をゆく
市川さんのAgで始まり、ボトルネックを使用した中川さんのEgが心地よく
GuitarソロはCDで聴いた時から生で聴きたくてしょうがなかったのでうれしくって!
会場では、今井くんのことを「かっちょいい〜」と連発で1曲目からすでに熱気の嵐!
中川さん使用Guitar:Eg(SSのblue)






      
2. Downtime(Jo Dee Messina)
軽快なリズムで今井くんの爽やかさにピッタリな曲。この曲でも中川さんの
Guitarソロあり。今井くんは次の曲のGuitarのチューニングに手間取ってました(笑)
中川さん使用Guitar:Eg(SSのblue)


3. release
「朝まで、朝まで・・・」というサビの部分が耳に残ってます。
作詞は“Neighborhood”の一人である振付師の方だそう。市川さんのGuitarソロあり。
中川さん使用Guitar:Eg(SSのblue)


       M.C

4.愛を伝えて
市川さんのAgに中川さんのEgがゆっくりと流れて、ほんわかする曲です。
身体を左右に揺らしながら聴いていたい感じでした。
中川さん使用Guitar:Eg(SSのblue)


5. Come To Me(Bobby Caldwell)
大山さんの素敵なピアノが流れ、今井くんは深呼吸しながら気持ちを
落ち着かせている感じでした。この曲の時、中川さんがGuitarを弾いていないのにも
かかわらず今井くんを見ていなかったので、後でみんなに怒られたのでした(笑)


6. I love you
中川さんと市川さんが目で合図しながらお二人のGuitarで始まる切ないバラード。
歌詞で「いつかまた誰かのことを好きになれたりするかな」と「I love you I still love you」が
特に切なくて今井くんの甘い声との絶妙な感じがよかったです!!
中川さん使用Guitar:Ag(Godin)


 
M.C
メンバー紹介あり


7.君と消えた、夏
この曲で、今井くんが歌詞を忘れてしまうハプニングあり。
そんな事もLiveならではかな?(笑)曲後、会場からは“がんばれ〜”の声。
中川さん使用Guitar:Ag(Godin)



    
      
8.Heart of gold(Neil Young)
この曲は男っぽい今井くんを感じさせてくれてましたね。
渋いGuitarの音で始まるところもわたし好み(笑)かっこよかったです!
中川さん使用Guitar:Ag(ラリビー)


9.What you wan't do for love(Ricky Peterson)
この曲はホントかっこいいですね!洋楽苦手なわたしでも震えがきちゃう
素敵な曲。Guitarソロは市川さんだったような気が・・・(間違っていたらごめんなさい!)
中川さん使用Guitar:Eg(SSのblue)


10. アイノウタ
今回のLiveでわたしが一番お気に入りの曲!今でも鼻歌で歌ってしまう程。
といっても、歌詞はサビの部分しか覚えてないから曲のみなのですが(笑)
最初はゆっくりめなのですが、サビの盛り上がりがかっこいい曲なのですよ!
中川さん使用Guitar:Eg(SSのblue)



   





M.C
メンバー紹介あり

11. Conviction of the heart(Kenny Loggins)
途中で手拍子ありで、今井くんやみなさんの楽しそうな笑顔が印象的でした。
この曲は、中川さんのEgより市川さんのAgの方が全面にでている感じがしたのは
わたしだけかな・・・?市川さんのGuitarの音も素敵ですね〜。
中川さん使用Guitar:Eg(SSのblue)


E.C
   
   
12.Imagine(John Lennon)
ステージには今井くんと大山さんのみで、唯一わたしが今井くんをずーっと見ていた
曲です(笑)がしかし、この曲の時わたしは咳込んで半泣き状態で苦しかった・・・。
半泣きするなら、今井くんの声で泣きなさいって感じですが・・・。


W.E.C
13.空をゆく  
ホントに最後の曲ということもあり、今井くんをはじめみなさま気合の入った感じで
中川さんのGuitarソロは、これでもかこれでもか(意味不明?(笑))というくらいの
迫力満点の音でした。この時からちょっと今井くんがウルウル気味でした。
中川さん使用Guitar:Eg(SSのblue)


photo